スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレキャスターにご用心

皆さんおはこんばんちは。
日記をサボりまくっていたらいつの間にかすっかり寒くなっていました。
この寒さの中生足で往来を闊歩する女子高生の脚をさすってあげたい。暖めてあげたい。さすって暖めてあげたい。と思う季節になりましたね。
そこに性的な気持ちなど微塵も無い!と言えばそりゃまぁフツーに嘘ですが、基本的には思いやりの心です。これ本当。
老婆心ながらそんな事を思いながら日々を過ごしています。
お久しぶりです。フジコです。



まぁ今日のテーマは言い訳ですよね。日記をサボりまくっていた事の。
ネタが無いとかではなかったんですよ。寧ろあったんですよ。てゆーかあったから書いてたんですよ。実はね。
その証拠にボクのパソコンには未完成未編集未推敲の日記原稿が山ほどあります。

何故となれば我々R2Oは現在絶賛ニューアルバムを製作中でして、その行程やその時々に思った事なんぞを皆さんにweb上で文章という形でご報告しようと。そう思っていました。これ本当。

と・こ・ろ・が。
今回のアルバムはわりかし製作期間が長くなって(今年の頭くらいからやってんのかな?多分。)しまっているのです。(業界用語で言うところの“オトナのジジョー”ってやつですね。)
ロック的日記に於いてはここがネック。

ロック界には「アルバム製作期間は短い方がカッコいい」というなんだかあんまりよくわからない風潮がある事をご存知でしょうか?ご存知ない方は今ここで覚えて下さい。ロックてそーゆーもんです。
これ、ね。そんな筈ないんですよ。
アルバムのカッコいい悪いが製作期間に比例も反比例もするわきゃないんですよね。ちょっと考えれば小5でもわかる。

ただ、ね。気持ちはわかるんですよ。
「構想10年!レコーディング5年!15年かけて鳴らす音を今アナタに!」とか言われるより「構想1晩!レコーディング3時間!とにかくアナタに聴いて欲しい!今!」的な謳い文句の方が意味もなくなんとなく「おぉ、すげぇ!」と思いませんか?思いませんか。そうですか。ボクは思います。
そんなボクなので「製作に年単位の時間をかけるアルバムの話を日記にするというのは如何なもんかなぁ?」とか思っていたので日記を書いていませんでした。という話なんですけど。これでは言い訳になりませんか?なりませんか。そうですか。どうもすいません。

フジコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。