

牙を研ぐ骸骨楽団

パスポートを作らなければならないのです。

と言うと「あら?なんかハワイ的な南の島でバカンスかしら?フジコさんったらまったくセレブリティで羨ましいったらありゃしない」などと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが違います。

何故かと問われれば答えは簡単。
新曲を作ったからです。
と言うと「あら?なんかアビーロード的なスタジオでレコーディングかしら?フジコさんったらまったくビートルで羨ましいったらありゃしない」などと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、残念な事に違います。
まぁそれもやりたいけどね、一応パンク的な事言ったりしてるのでね、そこはまぁD.I.Y.の精神で。
だので「あら?なんかプロデュース的な事をスティーブ・アルビニに頼みに行くのかしら?フジコさんったら~以下略」と思われた方も違います。

「じゃあなんなの!?新曲を作る→パスポートを作るはどう考えてもおかしいでしょ!バカなの?狂ったの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
安心して下さい。ボクはバカでもなければ狂ってもいません。
寧ろ思慮が足りないのはそう思ったアナタの方。
確かに新曲を作る→パスポートを作るは繋がりません。繋がりませんが少し考えればわかります。

それはつまりこういう事です。
新曲を作る→滅茶苦茶カッコいい→グラミー賞やらブリットアワードやらなんやらの世界的なロック賞を総なめ→授賞式に出なければならない→海外に行く→パスポートを作る と。
ね?少し考えてみれば簡単でしょう?

フジコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




