スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はウィルコ・ジョンソンを観たか?

ふふふ 久しぶりに世界に向けて盛大に自慢する時間がきたよー

まずこれ見てくれる?

IMGP5450_R.jpg

これ先日の新宿でのライブを撮ってもらった1枚なんだけど
これ見ただけだとアレじゃん?「うわぁ~…ついに自分の写真ネット界にアップし始めたわコイツ…」とか思うじゃん?

残念な事にそうではないんですねぇ
これを見てくれる?


51axRUDWUHL.jpg


ご存知Dr. Feelgoodの1976年の大ヒットアルバム(全英1位)STUPIDITY(邦題:殺人病棟 イカす!)のジャケね

何言いたいかわかるよね?
これオレめっちゃくちゃウィルコじゃない!?
カシマがハープ吹いて写ってたら完璧!
惜しい!

ちょっとねぇ 自分の写真ネットで晒すのあんまり好きじゃない(てゆーかはっきり言ってキライ)んだけど
これはアップしないワケにはいかないよね
だってウィルコっぽいんだもん
アハハ

これね何がわざわざ写真ネット界にアップして文章ネット界にアップする程嬉しいかってね
そりゃあウィルコ・ジョンソン好きだからね
意識してるっちゃ意識してるんだけど
ライブ中に「よーし!ここで一発ウィルコみたいな顔してベース弾くぞ!」とか思ってやってないからね(てゆーかそんなヒマはねぇ!)
なんかよくわかんないけどウィルコっぽいってのが嬉しいんだよね

こーゆーのなんつーの?
今まで自分が愛して止まないロックンロールが、信じて止まない音楽がさ
自分の血と骨になってた感じがすんのね
そーゆー感覚わかる?

別にわかってくんなくても良いし
「うわぁ~…自分の写真ネット界にアップし始めたわコイツ…」とか思われても良いんだけど
嬉しい

こーゆー写真いっぱい増えたら良いな
嬉しい

フジコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。