

申し訳ありませんでした。。。

どうもお久しぶりR2Oカッシーです。
なんかうちのフジジが暴走してしまい
方々に火の粉がかかってしまったようで
変な期待をさせちゃってごめんなさい。
本人も前置きしてた通り今回のカメラマン募集は
公式のものではないのでいつものR2O的バカなワルノリ
としてなかったことにしといてください。

つーか俺自身フジジのブログに先ほどまで気づいておらず
急に謎の問い合わせが来てビクビクしてしまったのです。
私事なのだが最近携帯が狂ってて(7、8年使ってるやつ)
メールがリアルタイムで受信されなかったり
ひどいときは電話も繋がらなくなるんだよね
いろいろと弊害があったのだがだましだまし使っとって
まぁなんとかなっとったんだよねぇ
それがいけなかった。
メンバーのブログでさえすぐに把握できないのはことだよなぁ。。。
今回のことを教訓にスマホンでも買おうと思います。
スマホンがあれば携帯でブログとかふぇいすぶっくが更新できるんだよな?
こりゃ楽しみだ!
まぁだからといって筆不精は変わらんからそんな更新しないだろうげどね。

とにかく最近は、ぼちぼちレコーディングしたりPV撮ったりしてるので
今回のことに懲りず楽しみにしててくれ!
なにかとかっこいいからさ!!

おやすみ。


Voカッシー

コメントの投稿

非公開コメント

レッツスマホン(*`∀´*)
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




