スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界よボクらを愛せ。さもなきゃくたばれ。

まずはこちらを見て頂きましょう。



そう、言わずと知れたロック界に於ける伝説の名曲の内の1つR2Oの“Bye Bye My Love”です。
これが発表されたのが2013年である事は周知の事実。

ボクなんかはね。これ初めて聴いた時「こいつぁすげぇバンドが出てきたもんだ。こりゃあ今年のグラミー賞もブリット・アウォードも日本レコード大賞もこいつらが総ナメだな。ウム。間違いない。」と思ったもんですが、そんなもんかすりもしなかった事も周知の事実。

これにはフツーにムカつきました。

まぁまぁよく考えたらね?
こんな誰が決めてんだかよくわかんない賞なんてもらってもしょうがないんで、別にいらんのですよ。
まぁポール・マッカートニーが決めてるとかだったら貰ってやってもいーがな。
大体こんなもん貰ったところでなんだっつーんだよ。
グラミーなんてアメリカまで行かなきゃなんないし、ブリット・アウォードはイギリスだ。
そんな遠いとこまで行って、会場でライブ出来んのが何?1~2曲?
しかも絶っっ対楽屋外人ばっかだからね。日本人とも上手く喋れないのに外人となんて上手く喋れるワケねー。
考えただけで恐ろしい。ガクブルです。ガクブル。
まぁぱるるに会えるから日本レコード大賞は貰ってやってもいーがな。
まぁ日本レコード大賞決定委員会(そんなもんあんの?)からは何の連絡も来なかったがな。

だので相変わらずフツーにムカついてます。

閑話休題。

ボクなんかはね。メンバーなんで。この曲がまだ生まれる前から知ってんですよ。
5人であーでもない。こーでもない。言いながら生まれるのを待ってたワケ。
ボクなんかはね。曲覚えるのが異常に遅いんで「まず、お前はコード進行をちゃんと覚えてこい。」って言われるんですけどね。
この曲に限った話じゃなくてね。アハハ。

そんで、何でだっけかなー?理由は全く憶えてないんだけど「よし!この曲はドラムから入ろう!」みたいな事になったんですよ。
そのイントロのドラムがね。
初めて聴いた時「あ!何かに似てる!でもその何かはわかんない。」とずーっと思ってたんだけど、昨日わかった。

これだ。



2ちゃんねる辺りに「クソパクリバンド乙」みたいに書き込まれる日も近い。

フジコ

日本レコード大賞での「今日のぱるる。或いはオレ。」

06.jpg

あ、ボクなんかはね。煽り耐性ゼロなんでマジで書き込まれたら、フツーにムカつきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。