

10

今年も残すとこあと一ヶ月
このブログは一ヶ月放置するとへんな広告が載る。
一ヶ月も放置しやがってば~か、ば~かって
言われてる気がしてすごくイヤです。

さて、今年もR2Oお世話になりました。
来年は10年目だそうで
まったく意識してないんだけど
外野がうるさくてかなわん!

10周年何やるんすか?期待してますよ!

なんて言われたらなんかしなくちゃなんて思ってしまうではないか!
思えばノリで7周年をやったのがいけなかった
俺がセブンスター好きだから、なんか7ってかっこいいんじゃねー?
とか思って調子に乗ってバンド絡めたのがからいけなかった。

そんなわけでなんかやろうぜって話が現在バンド内でも飛び交っている
まだ何も決めてねーんだけど
とりあえず懲りずに10年間アンケートなるものを取り続けてきた。
これ、10年とともなればかなりの量なんじゃねーかと思う。
そこでとりあえず俺、人気曲を集計してみるわってメンバーに言っちまった。
調子に乗って言っちまったそれがいけなかった。
さて手をつけてみようと思い過去のアンケートを引っ張り出してみたところ
ぶっといファイルが4冊とここ2年ほどのファイルしてない束が
電話帳ぐらいの厚みで君臨されとる!

果てしなくめんどくせー!!!

けどやるよ。
やったからってどうするんか
どうなるんかわからんけどもヤってみるさ
結果とか公表するかどうかもやってみなきゃわからんし
とにかくやってみるさ!
やってやってやりまくるのだ!

それにしても10年間懲りずによくも
いらっしゃいやがりましたお客様に
最大の感謝ですわ
これからもヨロシク!!!!!!!!


20131129132917.jpg



Voカッシー

コメントの投稿

非公開コメント

社長

それスタッフの仕事っす!

シモン!

そういえばそうだね!
されどニヤニヤイライラしながらも自らやんのが
ライブ来てわざわざ書いてくれた奴らへの手向けになるべさ

ちなみに最新から初めて二年さかのぼったとこで
寝落ちしたよまぁコツコツやるべさ

ここ二年での一位はパリジェンヌ。
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




