

それもどうだかわからないけど

うわ~ なんでオレいきなりピンポイントで8年も前のアルバムの話してんの?

しかもなげーよ!
自分で読み返してビックリだよ!

ウザすぎて最後まで読まれないし
拍手もコメントもつかない方の日記だよこれ

ヒクわぁ 自分にヒクわぁ

はぁ~…昨日の自分の勢いが憎い(;`皿´)

皆さんおはこんばんちわ フジコです



今日は昨日の流れで“A Bigger Bang”の次に新しい(それでも15年前)“Bridges To Babylon”聴いてたからその話しようかと思ったけど

まともに書くとまた長くなるから
すげーザックリ書くよ

・昨日のと違って肩に力が入りまくってる

・多分無理して新しい事しようとしてる(つまりミックが主導権握ってる)

・ただし曲自体は悪くない

・ロックンロールの歴史にもストーンズの歴史にもその名を刻まない

・いや ストーンズ史上最速ナンバーである“Flip The Switch”があるからストーンズの歴史には刻んでるのかも

・ちょこちょこレゲエもどきやるけど もーいー加減似合わない事に気づけよ(曲自体悪くはないけど“似合わない”)

・好きな奴が聴けば良いアルバム

・最初の1枚にはオススメしない
・だからってオレはキライじゃない

・てゆーか実は90年代以降も駄作って作ってない(まぁそんなに数作ってないけど…)


もーいいだろ このシリーズ



かと言ってアレだかんね
この辺のアルバムなんてレコードコレクターでもロッキンオンでも どこの雑誌でも時代が中途半端すぎて特集してんの見た事ないかんね

フジコ

コメントの投稿

非公開コメント

おおふ…

初めて買ったストーンズのアルバムがコレだった俺はどうすれば…

ちなみにオレは“ベガーズ・バンケット”

マジで!?
それはとても珍しい
てゆーかコレがストーンズ初体験って人は(少なくともオレは)見た事ない
オェイシスで言ったら“ディグ・アウト・ユア・ソウル”から買ったみたいなとこ


フツーは“ベガーズ・バンケット”とか“メインストリートのならず者”とか“スティッキー・フィンガーズ”とかその辺いく
或いはベスト盤

だからヒサドメさんあんまストーンズ好きじゃないんだな きっと
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




