

だから雨が降ってるんだ

生まれて初めて覚えたサックス奏者の名前
それがボビー・キーズだった

「ボビー・キーズこそ世界最高のサックス奏者!」
「世界最高のサックス・ソロは“ブラウン・シュガー”!」

自分の直感を信じる事しか知らない愚かなガキの浅はかな思い込みだ

愚かなガキにも月日は流れ
それなりに色んな音楽を聴くようになり
自分でも音楽をやるようになり
アンドリュー・ラヴを知り
キング・カーティスを知り
デヴィッド・サンボーンを知り
ジョン・コルトレーンを知り…
それでも「ボビー・キーズこそ世界最高!」は変わらない
今でも世界最高のサックス・ソロは“ブラウン・シュガー”
これも変わらない

ミックやキースやチャーリーを愛するように(ブライアン、ビル、ミック・テイラー、ロニーはまたちょっと違う)アナタの事を愛したよ
きっと世界中のストーンズ・ファンがそう思ってる

ストーンズとの出会いは1964年になるのかな?
50年もストーンズのそばにいたボビー・キーズ

愚かなガキの浅はかな思い込みはアナタが死ぬまで風化する事はなかったよ
これからもきっとそうだ

ありがとう
おやすみなさい

フジコ

世界最高のサックス・ソロをかます「今日のボビー。」

プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




