

そうさボクはG線上のソルジャー

明日は超久しぶりに浅草KURAWOODでGIGります

あそこのステージの床はちょっと特別でね

フツーのライブハウスのペタペタの床じゃなくてちょっと絨毯みたいになってて

もしライブ中に何かあって倒れてしまったら「このまま眠ってしまってもいいや」と思わせてくれるような床なんです

居心地が良いんだ とても

でもその絨毯のような床もよ~く見るとところどころハゲていて

それは数多のロックンローラー達の戦いの痕がその絨毯みたいな床には刻み込まれているんだ

ソイツを見る度にボクは「ブルル」と武者震いを一発かまし

長い年月をかけて刻み込まれたその戦いの痕をたった一晩で追い抜いてやろうと思う

アソコでGIGる度に思う

ボクが立っている半径1メートルの絨毯のような床がハゲ上がっていたらどうか落雷のような拍手を1つ頼むよ

それじゃあおやすみ
明日、浅草で会おう。

フジコ

■2014/09/21(日)浅草KURAWOOD
『リメンバー・ミー』
【時間】open17:30 / start18:00
【料金】¥2000(D別)
-BAND-
・R2O
・THE HARVEST(fromつくば)
・ball&chain
・Rebuild
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




