スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みを忘れた少女の春は何処。

元々1人遊びが得意な方の人種です。

音楽聴いたり、本読んだり、映画観たり、いくらでもやる事はある。
でもこの辺は頭使うから疲れちゃうんですよ。

だので、今日は家から一歩も出ずにひたすらアニメでも見ようと思いまして。
そう言えば以前友達が「“魔法少女まどか★マギカ”ってのが面白いよ。」と言っていたのを思い出しました。
「あぁー、タイトルからして1つも頭を使わずに見れそうだなぁ。そりゃあいいや。」と思ったワタシは近所のレンタルビデオ屋で全部借りてきて見ているところです。
今まさに、まさに今。

が。しかし。

予想に反してすんげー重いストーリーに正直イヤんなってきてます。
今まさに、まさに今。

つまらなくはないんだ…。
むしろおもしろいんだ…。
ただこーゆーの求めてないんだ今。
もっと…こう…「正義は勝つ!」みたいなヤツだと思ってたんだ…。

マミさんなんか死んだと見せかけて実は生きてる的展開が待ち受けているかと思いきや、普通に死んだままだ…。(現在第8話まで視聴。)

あぁー、あと4話も見るのキツイなー。


しかし、アレだよ。
このマミさんから溢れ出る「お姉さんオーラ」は一体何なんだろう?

たまにいるんだ。こーゆー「実際は超年下なのになんか年上に見える」キャラクター。
有名なトコで言うと“SLAM DUNK”のゴリこと赤木キャプテンとか“特攻の拓”の(トッコウのタクでわなくブッコミのタクと読む。略してブッタク)武丸さんこと一条武丸なんかがそれだ。
普段ならねぇ。この辺のキャラクターの事ウダウダ書くんだけど、今日は息抜きに日記書いてるからねぇ。

ボクはそろそろまどか★マギカの世界に戻りますよ。
あぁー、あと4話かー。
頑張ろ。

フジコ

写真は頭から食われた「今日のマミさん。」

81ea5dd2.png

マジでキツイ…。
スポンサーサイト
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。