

師走忘れ

さて、今年もあとわずかということで
恒例のR2O一年を振り返るいってみようか!

えっ?
初めてだぁ?
そんなことないだろ?

さて、何したっけって考えると
おや?今年はかなりいろいろやってますよ!
Sticky Fingersでも聴きながら振り返ってみますか


まずはドラムが結婚しましたね
彼はバカなので結婚式でドラムが叩きたいって聞かないから
泣く泣くR2Oで暴れてやりました。
いや、実はほぼ笑ってたんですがね(笑)
BYE BYE MY LOVEをやろうって言ったら不謹慎だって
ぶん殴られましたよ(笑)
そりゃサザンもTSUNAMIやらないって話しですよ!
まぁTSUTAYAで借りられるんですがね(笑)

梅雨時じめっとした時期にからっとした
CDを出しましたよ。
『さらば我が愛』4曲入り500円でしたね
すばらしい作品なんですけどね
これ実は制作に2年ぐらいかけたんですよ
三回ぐらい録りなおしたりしました。
今考えるとこんなの一ヶ月ぐらいでできるだろ?
とか思うんだけどねなんつーか当時は妥協を許さないっつーか
こだわりまくってしまったわけなんだけど
おかげでどこに出しても恥ずかしくない我が子に
成長してくれたから結果オーライだよね(笑)

時を待たず初夏の頃、ついにR2Oは
7inch Analog盤『さらば我が愛』2曲入り1000円をリリース!
昨今シングルCDのタイトルにEPを付けるアーティストが増えてるらしいけど
本来EPとは7inch シングル盤のことを指すんだよね。
つまりこれは『さらば我が愛 EP』ってことになるね
B面にはCDに入ってない曲が入ってるから
レコードプレーヤー買ってでも聴くことを進めるよ
なんなら某オフを紹介しようか?(笑)

時は流れて銀杏が臭くてたまらない頃
R2Oカラオケ界に進出!
アナログ盤も含めて前記音源が全5曲も歌えるんだぜ!
関東圏限定だけど『カラオケの鉄人』って店で
R2Oが歌い放題だ!
カラオケ限定PVも見れちゃう!
※ByeByeMyLove Pelican Driverは動画配信が遅れてますしばしお待ちを

そんな濃密なR2Oの2013年でしたが実はライブは4回しかやってないのよ!
今年を踏まえて一言でいうと


外タレかよ!


う~ん。もう外タレでいいんじゃねーかなぁ。。。。

さて来年はR2O10周年を迎えます。
何するんだろうね?
何してくれるんだろうね?
それはもう俺にもわからない!
わくわくしながらまた来年
みなさん今年もお世話になりました。


また来年!!


Voカッシー





テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




