

ボクらはそれを何と呼ぼう?

ルー・リードが死んだ

ボクがこのニュースを知ったのは今日のランチを半分程食べたところで

当然すぐに信じる事は出来なかった

だってそうだろ?

日曜日の朝(Sunday Morning)に死んだなんて余りに出来すぎてるじゃないか


なぁ みんな

ロックンロールって素晴らしいよなぁ?

ガキがバカ騒ぎする為のモノにしちゃ高尚すぎるよなぁ?

働く事も出来なくなった老人がワケもわからず涙が止まらなくなるモノであってもいいよなぁ?

言葉も喋れない赤ん坊が満面の笑みでいきなり踊り出すモノであってもいいよなぁ?


そーゆーレコードを作った数少ない人の1人なんだと思ってるんだよ ルー・リードって人は


もしもアナタが彼の音楽をまだ知らなかったら
どうか“All Tomorrow's Parties”とゆう曲を聴いてみて欲しい
凄まじい曲なんだよ




サヨナラ ありがとう ルー

どうかワイルドサイドで安らかに

愛を込めて

フジコ
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




