

飛んでるんじゃない、落ちてるだけだ。カッコつけて、ナ。

いんや~
ディズニーのアニメがクソ素晴らしいね

昔(つーかおとといくらいまで)ディズニーのアニメって嫌いだった
なんかいきなり歌い出したりとかして意味不明だったし
動きもなんかヌルヌルして気持ち悪かったし

「アニメと言えばジャパニメーションだよねー 大友とか押井とかサイコーだよ まったく ディズニー?そんなもんファックさ」みたいな典型的サブカル野郎気取り的グルーヴもあったし

「いや オレ ロックだし… 大衆に迎合したモノなんてヘイトでしょ」みたいなハードコア的グルーヴもあったし

そんな事言いながら世界で1番売れたバンド(ビートルズ)聴いてんだから始末が悪いや

こんにちは 矛盾系ロックンローラー フジコです



でもよくよく考えてみればジャンプで育ったボクがディズニーを愛するのも当然な事
だってジャンプもディズニーも見てる景色が一緒なんだ

友情・努力・勝利の3本柱

ディズニーは友情つーかラブだったりもすんだけどそれはそれで まぁ似たようなもんだし
ひとりぼっちのヒーローなんてまったくナンセンスだ

努力つーても腕立て100回的なグルーヴじゃないんだけど とりあえずみんな必死
いつだってギリギリだ

勝利は基本物語の最後はハッピーエンドじゃないと気持ちが悪いし やっぱり正義が勝たないと味気ない

結局みんなこーゆうのが好きなんだ
てゆーかそれしかいらないだろう?

大切なものって意外と少ないぜ
オレは大人だから知ってんだ

フジコ

無限の彼方へ行っちまいそうな「今日はバズ。或いはオレ。」












え?日記の最後にぱるるがいないと味気ないって?
それじゃ今日はコレを

カッコつける「今日のぱるる。或いはオレ。」


プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




