

悪い奴ほどよく眠る

「貴様のはらわたは腐っている。自分で自分の匂いを嗅いでみろ。へどが出るはずだ」 by赤ひげ

いまんとこ今年一番好きなセリフです。

昨年もR2Oがお世話になりました。
今年もR2Oをよろしくお願いいたします。
地味に喪中な俺はひたすら黒澤映画を観ながら
ジトっと呑んだくれ三が日を過ごしております。

最近、秋ぐらいから怪しかったんだけど
携帯電話の様子がおかしいので各方面に迷惑かけてすいません。
年末年始も酒の誘いを何度もしたのに応答がないと
苦情だったり心配されたり困りもんですわ。。。

説明をすると
メールや電話をしたのに俺に届かないってことなんだよね
届くのは届くんだけど届かないのもある
法則がないから困りもんで
バックレてるいいわけにしか思われないんだけど
この謎の現象は本当のことだからね!
信じるか信じないかはあなたしだいですがね
何人かとは携帯の発信、送信履歴を見せてもらい
俺の着信、受信履歴を見せたりして確認とったりしてる

てなわけで心当たりある人はすんませんです。

さっさと携帯変えろってな話しなんだけど
スマホンになるだろうからめんどくさいなぁって感じで
踏ん切りがつかないのよ!
緊急連絡がある人は繋がらなかったら
フェイスブックやR2Oメールにご一報を!

そんな俺だけど今年も楽しく生きるぜぃ!!



Voカッシー
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




