

激!!鳥美優闘一家

前回ライブにお越しくださいました皆様
ありがとうございました。

R2Oとしての年内ライブがラストでした
思うところは多々あるが悔いはない!

今年もナニがソレとかアレがアレでいろいろあったね!
今年の頭ぐらいからちょくちょくレコーディングの
話しとか出してたんだけど
結局一年何も結果出してないよね!
こりゃレコーディングしてるとか全部嘘かもしれないね!
んなこたないんだけどまぁそれでもいいとも思う
そりゃ俺らん中ではいろいろあるんだが
他のみんなにとっては形に残さなきゃ
嘘だろうが真実だろうが関係ないからね
てなわけで来年に期待っちゃあ期待!

とりあえず今年もR2Oとして皆々様にはお世話になりました
来年もよろしくお願いしてもいいかな?
いいともっちゃあいいかも?

さて、R2Oとしての年納めは済んだけど
俺はまだちょっとやらせてもらうよ
俺とフジジがいつもとはちょっと違う感じで暴れまわるぜ!
みんな忘年会気分で遊びにおいで~♪

Voカッシー

12月9日(日)鶴ヶ島HALLE
エイトビートマシンガンズ企画コピバンイベント
「激!! 鳥美優闘一家」

オープン/スタート 17:40/18:10
チャージ 1000円(1ドリンク付)
【トリビューター(カッコ内は演目)】
サーフィンつよし(長渕他)※Voカッシー
Thee Three Thunders(クラシックパンク)※Baフジコ
平田愛(アニー他)
ザ50回酔っ払うズ(シークレット)
まそっぷ(鉄道)
渡辺華山(カバーソングDJ)
ナオゾー(MC&OA)

※R2Oの出演はありません。

激鳥

プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




