

ロックのお時間

ぼちぼちライブが近づいてきたので
宣伝風なことでも書こうかな!


■2012/09/29(土)川越DEPARTURE
『伊藤犬嫌presens
ともだちを、つくろう2人目』
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【料金】\1500
【出演】
sonic box(O.A)
P-alm
R2O(出演時間は18:30くらいから)
Far apart daily life
オブストラクション
TK世代

※バニーガール有り

公演終了後、2時間飲み放題(軽食付き)2500円で
会場打ち上げをやるそうです。
こちらの参加もお待ちしてます。


とりあえずこんな感じだ!
伊藤犬嫌の企画まずこいつがなんなのかと言うと
ザ・破壊光線ズっていうイカスバンドの最大汚点
四弦ベース弾きのイトウってやつのことなんだよね
そもそも『伊藤犬嫌』これなんて読むかわからないんだよね
イトウケンケン?イトウイヌイヤ?
だから本人に聞いてみたんだけど
『イトウイヌヤ』ってのが正式な読み方らしんだわ
だけど「正直なんでもいいです好きに呼んでください」
とも言ってたんだよね
主義がグダグダなやつってことがよくわかってよかったぜ!
イベントやるやつって飛び級な馬鹿が多いよね
哲平とか哲平とか哲平とか…
けどそういうのに乗っかって全力でライブするのは
何より楽しいからね!
見てるほうも何より楽しく何より馬鹿になれるはずさ!
まってるぜぃ♪

そしてまた9/29以降レコーディングとかを
始めたり始めなかったりするから
しばらくライブやれなかったりするかもしれないぜ!
早く音源出したいからね!

最近いいかげんアナログ作りたいと思う熱が強くていかんよ
昭和全開の7インチとか欲しいなぁ…
こんな感じで↓
6.jpg
※イメージ画像です製作予定はありません


Voカッシー
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




