スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

stormy,gloomy

『めだかボックス』
という漫画がかなりおすすめと言われ
貸してもらったので読んでるんだけど
まずこの漫画、書店で一押しになってたり
ちらほら噂は聞いてて気にはなってたんだよね!
俺、ドラゴンボール以降の少年ジャンプ漫画は
『いぬまるだし』しか読んでないんだけど
あ~行き着けの店に海賊のやつと狩人のやつと
漫画家のやつが置いてあるからその辺も読んでるわ
間違えた!
持ってるのが『いぬまるだし』だけでした

中身を知る前の漠然としたイメージは
「めだかの水槽をめぐるなにかしらの萌え漫画」
って感じでした
家にめだかの水槽があるから俺はわりと
めだか萌えなんだよ!

いや、もうすいませんでしたってぐらい違ってたよね…

ジャンプ漫画ってなんかパターン化みたいなのがあるよね
王道ってやつですか?
これはそうゆうのがすごくうまく組み込まれてて
すげーなーと思ったんだよね
ただ、これっていうなにかっぽい感じがするんだけど
いまいちピンとこないまま読み進めていたんだけど
蛇がいっぱいいる穴の上で戦って落ちたら死ぬみたいな
戦いがでてきてついにピンときたね!


これ、『男塾』だ!!!


気づいてからはもう2倍楽しくなったね!
もうどこもかしこも男塾だよ!
セリフをチープにしてキャラをおっさんマッチョにすれば
もうそのまんまだろう!
ファンは怒るかもだがこの作者は男塾が好きすぎるに違いない!

それにしても元祖男塾は本当に男しか出てこないよね
よく売れたなぁ~

Voカッシー


PS、今日はライブです是非オコシクダサイませ~

カモナジャパニーズ!!!
スポンサーサイト
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。