

赤備え

夢なんて見るもんじゃねー!語るもんじゃねー!
授かるもんだ♪

byエーイチ シモーネ














ふらりと山梨へ行ってきた。
目的はほったらかし温泉だ!
あそこはなんかいいんだよなぁ
今年はもう2回目だこの暑いのに温泉って思うだろ?
これが山だからかなんか知らねーが
いつ行っても涼しいんだよ!
湯上がりのビールと卵を揚げたやつがじつに美味しだ!
もちろん信玄公のお参りもしてきたぜ!

夏と言えば花火に祭り、海水浴なんて夏のイベント好きの
俺は率先してはしゃいでいた。
花火は見るよりやるだったし、祭りも人ごみ嫌いが吹っ飛ぶ
ぐらいはしゃげた
夏を夏らしいことを憎む久留なんかは敵だと思ってた。
だけどねぇ、去年ぐらいから変わってきたんだよなぁ
なんかねぇ眺めてる感じが凄くいいんだよ!
海も入るより眺めるほうがいいんだよねぇ
久留も許せてきてるし…
なんだかねぇ認めたくない気持ちの方がまだ強いんだけどね!
こんなにガラッと気持ち変わったのは初めてじゃねーかなぁ?
まったく人間は不思議の塊さね!
それもまた面白しか~

Voカッシー

ジョニー
          ☆今日のジョニーデップ☆
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




