

ミスコンテスト

去年サマソニオーディションってのをやってたの
覚えてますか?

その節はご協力ご迷惑をおかけしました。

今年はR2O武者修行中なんでそうゆうのは
なんだかポ~としてて忘れてたんだけど

あれっ!?

エントリーされてる!!!

どうやらライブハウス推薦されたみたい。
鶴ヶ島HALLEさんありがとうございます。
こうなったからには本腰入れて票入れて
やらねばなるまい!
それに自ら応募してない今回ステージに立てたら
ミスコンで有名なあの名セリフが吐けるではないか!
俺たちにあの名セリフを言わせてくれ!!!

つーことでここからは去年と同じ説明おば失礼する。

せっかくなのでガンガン投票しちゃってください。
とは言っても1日に1回しか投票できないみたい
てことは毎日投票できるわけやね!

まぁあたりまえか…

ひとバンドにしか投票できないわけでもないらしい
たとえばR2Oに投票してその足でサイトウヒデオにも投票できるわけだ
もちろんサイトウヒデオには投票するけどR2Oにはしないってのもできるよ

それはあんたの意思だからね…

まぁ悲しいから許さないけどね♪

知ってるバンドみんなに投票するもよし!
R2Oにだけ投票するもよし!

とにかく応援してくれるってんなら毎日忘れずにこつこつお願いします。
携帯からも自宅のPCからも同僚の目を盗んで職場のパソコンからも!
ほらもう3票入った!!

お手数ですがよろしくです。
まずはここからポチッとな↓

R2O
携帯から投票
http://emeets.jp/mobile/artist/4073.html

PCから投票
http://emeets.jp/pc/artist/4073.html


Voカッシー


news02.jpg
                 ☆今日のミスコン☆
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




