

突風

世の中はイケてるやつとイケないやつの2種類で構成されている

by エーイチ シモーネ





ぶらぶら走ってたらソンガリがやばくなったので
給油することした

誰もいないスタンドに入り給油口を開け
しばらく待ってみたがやはり誰も来ない

あぁ、そうか自分でやれってやつね!

渋々外へ出てノズルを差し込み給油開始
満タンを確認して

『そこにいるならついでに給油もしやがれ!』

などと戯言をほざきながらレジに向う

『1円引きになるポイントカードお持ちですか?』

出た、どこもかしもカード出せって
俺はカードが大っ嫌いだっつ~の!
俺はカードの奴隷じゃないっつ~の!
ダッツノウ!!

いや、冗談じゃなくこのカード社会がイヤでしょうがないんだよ!
レジとか並んでで特に女子だけどカードでパンパンになった
財布出してるやつがけっこういるんだけど

みっともないだろ!

財布も泣いてるはずだぜ!
ポイントだかなんだかしんねーけど
初めから金額引いとけや!

『持ってないです』

『お時間かからないんでお作りになってください』

『あぁ~ん?
強制かぁ~?
それならもういい!
ソンガリ返すからタンクから抜き取ってくれ!』


結局アホな店員の言い回しが悪かっただけみたいで
謝られティッシュをもらいカードも作らず正規の料金を払い店を出た
なんだかなぁ…
謝られはしたけども最後まで自分は悪くないって顔してんだよ!

お前損してんだぜ!得を進めたのになんでつっかかってくるんだよ!

ってゆう感じが滲み出てんだよ!

たぶん俺が働いててもそう思うよ
バカなんは俺のほうだと思うけどさ
バカでいたいんだよ!
財布パンパンにしたくないんだよ!
カードが嫌いなんだよ!
そりゃ俺だってカード使ってるよ!
クレジットカードじゃなきゃ取引できないこともあるし
レンタルビデオもバントスタジオもカードなけりゃ入れねーし

しょーがなくなんだよ!

ダッツノウ!!


Voカッシー

イケナイマサヒロ
      ☆今日のイケないやつ☆





プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




