

師走MAX

食べ物も写真シリーズはぜんぜん人気出ないから今年でやめるぞ!
まったくだまされた!!


さて、いよいよ今年も終わりですな!

俺らバンドマンなんかは年越しをライブハウスで
過ごすやつが多いんだけど(例にもれず俺もそう)
家でテレビジョンにかじりついて屁ぇこいていたい
気持ちもあるわけだ!
そいつはそのまま正月にスライドされるから
三が日はひたすらぐーたら溶け出してしまうわけです。

俺はいつからかさっぱりテレビジョンを見なくなったから
まぁどーでもいいっちゃいいんだけど
毎年習慣になっちまってるのが
大晦日にやる『ガキの使いスペシャル』を録画すること!
それを正月のぐーたら材料にするのが小さな楽しみ。
そんでそれを知ってて毎年『ダビングよろしく!』って
言ってくるのが某、器が小さい某歌い手!(某、二回出てやんの)
ところが今年は某な彼だけじゃなく
他にも俺にダビングを要求する輩が何人か出てきた!

はい、商売にします!

大晦日の『ガキの使いスペシャル』
ライブハウスに行ってて見逃し決定
6時間もあって普通のデッキじゃ録りきれねーよ!
などなど本気で見たい人は実名でコメントくれ!
タバコ銭でお譲りしますよ~(¥¥)

それではみなさん大晦日はライブハウスで会えたらいいね♪
また来年!!!


Voカッシー



※かりぽり、つまんで!フライビンズ
20091230220041.jpg
         ☆今日のつまみ☆
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




