

怪奇ゲンショー

草木も眠る丑三つ時。

仕入れたての怖い話しをお届けいたします。


【2人の女】

膝上まで長いTシャツに短パン。
今にもレイプされそうな女と
全身グレーのリアルねずみ男風スエットに
身を固めたヤル気も起こらないような女二人組の
恐ろしい会話。

『ねぇ、覚えてる?ビンラディン!!』

『今どこにいるのかなぁ…』

『マジィ、怖いよねぇ!!!』



【スナックのカラオケ】


近所のコンビニの2階から零れる怪奇音楽!!

『こ~の~胸のな~か~ま~でもぅうぉ~』

浪漫飛行を熱唱する男とお決まりのリズムで拍手をする女。
そして曲を歌い終わり一瞬の静寂。

さらに盛大な拍手の中次の曲が始まる。
その時歴史は動いた!!

『会いたい~と思う~こと~が…』

同じ曲だ…



夏も終わりに近づき皆様いかがお過ごしでしょうか?
背筋も凍るような恐ろしいお話しを聞いていただきましたが
今日はご機嫌にザリガニ釣りをしてきたよ!!


Voカッシー

名称未設定-1
 ☆今日のごきげん豊田&やるせないケンヂ☆




プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




