

The Birthday

土曜日、久しぶりにskatoroxが鶴ヶ島で企画をやっていた。
最近の片山はイベント中おっかない顔をあまりしなくなった
自然体でイベントがやれるようになったんかな?
いいと思う。

46-KICK-も久しぶりに見れて良かった。
虎ちゃんは相変わらず疲れてた
どうでもいいと思う。

この日はみんなよく知ってる仲間のバンドばかりだったから
楽しかったんだけど特にストマックフロート
いいステージをかましてたよ!
だけどベースのやつは名前なんだっけ?

そして日曜日、新生ライジングマン初ギグ!
ギターの鶴田君かっこいい!!
昔の曲とかやってたけど今の音になってた
そしてドラムのラモネスこと藤吉遵!
こいつともけっこう長い付き合いになるけど
人としてはめんどくささこの上ない!
最近誕生日だったらしくてブログとかメール、ライブのMCでも
よほどかまわれたいのかひたすら主張してた。
マイケルジャクソンの死と被ったらしくてマイケルにまで
文句を言っていた。
フジコに殺されるぞ!!

そんな彼のために我らが鶴ヶ島HALLEはイベント終了後
サブライズで手作りケーキと共にお祝いをしてくれていた。
なんともとんでもない温かさだ!

俺もこういうサプライズで祝われたことが何度かあるけど
とにかくこういうのが苦手で、
いやめちゃくちゃ嬉しいしありがたいんだけど
どういう顔していいのかわからなくて勝手に困っちゃうんだよね。
だからなんだかんだ言ってて
この男もそんな感じかなって思って見てたら
今まで見たことがない表情をしていた。
人の顔ってこんなに変わるんだ…
嬉しさをここまで顔で表現できるもんなんだねぇ
というかこいつ今まで生きてて
初めて祝われたのではないのかって顔だよこりゃ!?
なんだかこれからはもうちょっとだけ
やさしくしてやってもいいかなって思った。

そんな週末。

そして今日はR2O越谷にてライブじゃ~!!
皆のしゅうついてまいれ~♪

ライブの前に今日もここからポチッとな↓
R2O
携帯から投票
http://emeets.jp/mobile/artist/2575.html

PCから投票
http://emeets.jp/pc/artist/2575.html

Voカッシー



ラモ生誕
         ☆今日の藤吉遵☆


プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




