

8 1/2

先日の伊藤犬嫌企画「ともだちをつくろう2人目」@川越DEPARTUREお疲れさまでし た。
ご来場の皆様、対バンの皆様、そして企画者の伊藤君、本当にありがとう。
オマルです。ここんとこ久々。

僕個人としては、とても特別な日になりました。
懐かしい人に会えたり、そいつがいい顔してたり、バンドの力を感じたり、悔しかったり、嬉しかったり、涙したり、いい肉食べたり、それを吐いたり、ありがとうって言ったり、ごめんねって言ったりしました。
一言で言えば、感謝です。
本当にあの日に感謝。
つまり、伊藤に感謝。…うーん、伊藤の顔を思い浮かべるとなぜか感謝したくなくなるねぇ。
人徳ですね。大したもんだ。
悔むべきはバニーガールの写真を撮り忘れたことくらいでしょうか。

さて、これからR2Oはレコーディングをしたり、 バンド強化したりしていきます。

ここでフェリーニの名言を一つ。
『人生は祭りだ。ともに生きよう』

■今日の1曲
「ハミング / JAZZ」
最近こればかり口ずさんでる。

僕の迷いはギンガムチェック

こんばんはオマルです。
まずは↓のTK世代ヒサドメさんのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/tk-namitakashi/entry-11340413618.html

もうお分かりですね?
本当の黒幕はフジワラだ!


■最近の悩み
次のスタジオであのTシャツを着ようかやめようか。

SUCK OF LIFE

バレましたね、カシマと私の仲が。
毎回スタジオでペアルック、狙わなきゃ出来ないでしょそんなこと。
更に言うならその時に二人が着ているTシャツは哲平の顔のプリントがされています。
お分かりですか?
僕はカシマと哲平を性的な目で見ています。オマルです。今日もラブ。

現在夜勤中で、お腹が減ったのでカップ焼きそばを会社の先輩と食べようとして、
おドジな先輩がお湯とともにソースをかけてしまって、お湯を流したらただの茹でた麺だけが残り、
何とかしようと色々探したらニンニクふりかけとバジルと鷹の爪があったので(なぜ会社に…)、そうだペペロンチーノにしてみよう!と悪ふざけで軽く炒めたらあっさりペペロンチーノに変身しました。
ニンニクと鷹の爪とバジルさえあれば後は誰でもいいのか!この淫乱が!と僕は思いました。

最近ただの日記傍観者になってしまっていて、前回のフジコ日記で自分の名前が出て、あぁ!最近俺日記書いてないじゃん!って思い出した日記でした。

BGM「ボタンが無い / OBSTRUCTION」

なんでや年、どないや年

ちょっと前のフジコの日記であったけど、
僕はフジコにもヨシタにもミウラにも似てると言われたことがあります。
R2Oの演奏隊を一人で担う男、オマルです(顔に特徴が無いとも言える)

さてたまには日記を書こう、ご無沙汰してしまった。
フジコの日記でも書いてありましたが、先日のボイス10周年イベントお疲れさまでした。
来てくれた人も少しでも気にかけてくれた人もとにかくありがとう。
新大久保クラブボイスはR2Oでは初めてでしたが、僕は昔からお世話になっているハコで、その10周年をお祝いできたのはそりゃ嬉しかったです。
昔も今もごちゃ混ぜにしたものがグレードを上げて襲いかかってきたので僕は大変なテンションになりました。楽しかったですすごく。
音楽やってて良かったですすごく。

アホなんだよね、あのハコは。
音大きいし、店長アホだし、というかスタッフ皆アホだし、イベントとはいえ普通のチケ代で3杯飲めるし、素麺とか振舞ってるし、打ち上げは飲み放題でタダだし、スタッフ全員朝までいたし、店長アホだし、今そんなことするところほとんど無いよね。
本当にありがとう。
10周年本当におめでとうございます。
これからも韓国の街を盛り上げてください。

■最近の泣かせるじゃねぇかこの1曲
「僕の飛行機 / MADMAN TAILS」

5限が終わるのを待ってた

なんだかとても久しぶりの日記になってしまいました。
ご無沙汰しておりますオマルです。最近どう皆?パスタ巻いてる?
というのもフジコのエイプリルフール日記とか最近のヒサドメさん日記とかで、
書きたいことあってもなんかさー、書けない感じだったんよー。
いつだって空気読むのに必死です。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、私とっても小心者なんですのよ。
ちょっとした滑り台とかでもいちいちビクビクするくせに、少し目を離した隙に「どっせーい!」って叫びながらバンジージャンプをかましたりするタイプです。
気にしすぎて一周回ってどうでもよくなるというか。
この日記とかを書くときにも「こういうこと書いたら不快に思う人いるかなぁ」って考えすぎて、
「まあ嫌われてもいいか」に行き着くっていう。
これからは、「よっこらせ」って言いながら滑り台をゆっくり楽しめる人間を目指します。

あれ、何書こうとしたんだっけな。
もう意外と書いたし、いいか。

■最近の夏の匂いとこの1曲
「1984 / andymori」
プロフィール

R2O

Author:R2O
俺たちがR2Oだ!
A型3、O型1、
B型1人の計5人!

R2O Official WebSite
フェイスブック
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




